【クラクラ】お前ら急げ!!!エメラルドガチャアプリ値下げ¥525→¥0

【パズドラ】ヴェルダンパのHP4万超えた

【クラクラ攻略】タウンホール8の両配置を知りたい!この配置どう?

【パズドラ】パズドラーのクリスマスの過ごし方!!わろたwwwww

【Nerv】被害妄想でもあるんじゃないかあいつ。

【フィギュア&プラモ】プラム通販限定「PLUM選べる福箱」予約開始

【艦これ】睦月型ってなんでこんなに弱いんだろう… なんか史実的に仕方ない理由でもあるの?

【クラクラ】2本に増えたことだしTH9になった時にすぐ最大レベルまで上げられるのはでかいよ

ネズミ1匹でマンション鳴動・・・中国のマンションがガス爆発、原因はネズミがガス管をかじったため

レンタルビデオ店の思い出スレ 昔はあの空間に入るだけでワクワクしたもんだよな

【クラクラ】ID変えんな馬鹿

【COC】すみません!私の力ではマス3はおいしくありませんでした!

【パズドラ】結局ノエルはドロップするの?2倍時はどうだった?

【クラクラ】陸軍はDE消費ヤバい(3500は吸われる)

【艦これ】クリスマスゴーヤでち! 他

【ネプテューヌ】ノワールブランベールは色からとってるのになんでねぷねぷだけねぷねぷなの?

【モンスト】「モンスターストライク リアルディスクバトル」がバンダイより発売予定!公式サイトもオープン!!

【DQMSL】ヘラクレイザー持ちは多そうだけど万が一転生するとしたら何になるかな?

【艦これ】下着姿で暖を取る五月雨ちゃんに近づく危機 他

【クラクラ】マス3の収支報告 

クラクラコンテンツ
記事のURL:http://coc.pad-plus.com/archives/4592.html
【クラクラ】ジャイアントのレベル別ステータスまとめ
giant
bnr
最終更新:2014/12/14 15:02
好きな攻撃対象 攻撃対象
防衛設備 近接/地上
消費スロット 生成時間
5 2分
移動速度 攻撃速度
12 52
必要闇の兵舎レベル 射程距離
4 1タイル


Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4
1 2 3 4
Lv.5 Lv.6 Lv.7
5 6 7


レベル ダメージ/秒 ダメージ/発 HP 作成コスト 研究
コスト
研究
時間
ラボレベル
1 11 22 300 500 - - -
2 14 28 360 1,000 100,000 1日 2
3 19 38 430 1,500 250,000 2日 4
4 24 48 520 2,000 750,000 3日 5
5 31 62 670 2,500 2,250,000 5日 6
6 43 86 940 3,000 6,000,000 10日 7
7 50 100 1,100 3,500 7,000,000 14日 8
Lv7登場したぞおおおお

関連記事
コメント一覧

30件のコメント

  • ちゃんと書けやf^_^;

  • まちがとる

  • 防衛施設にはダメージ二倍ってのはガセなの?

  • 3リアルじゃ端っこにいるからってここで構ってもらおうとするな。

  • ↑お前どうしたの?
    意味不明に噛み付くなよキョロ充

  • 5噛み付くなといいつつ噛み付くな(´-`)

  • ダメージ(発)ってなに?

  • 一発?とか?

  • wikiみればよくない?

  • 4はかまってちゃんなんだろwww

  • お前らダメージの仕様も知らんのか。
    ダメージ(毎秒)ってのは1秒間に与えるダメージの数値を表してるんだよ。
    でもジャイは1発施設を殴るのに

  • 2秒かかるから実質ダメージは(毎秒)って書いてる数値の2倍与えられてるんよ。

    俺の説明じゃ分かりにくいと思うからとりあえずググるといいと思うぞ

  • ちなみに迫撃砲はダメージ(毎秒)では8くらいしか威力がなくて、低いなって思ってる奴多いけど、あれ一回砲撃するのに5秒かかるから実質表記されてる数値の5倍が戦闘では与えられてるんだよ

  • この説明でも分からないチンパンジーは帰って、どうぞ

  • 追記:上のジャイの図に書いてるダメージ(発)とは今説明した、1発のダメージです。
    ジャイの攻撃は2秒に一回行われるので(毎秒)と書いてある2倍ですね。

  • 俺の説明じゃわかりにくいと言ってるのに理解出来ないのはチンパンジーなんだww

  • まあ分からないと思って追記したからそこはね、それでも分からないなら頭悪いと思うよ

  • MTM3MDc0Oは狂気を感じるレベルでアスペ
    お前の話の流れがわかるのはお前だけだ

  • ブログのコメで連レス長文オナニーしてるMTM3MDc0Oがとっても気持ち悪いです。

  • まぁまぁ(^-^)/
    笑えば良いと思うょ(^-^)

  • チンパンジーの話の方が話し的には先だけどな。

  • ウィザード好きかー

  • 子供しかいないのか(困惑)

  • ガキはクラクラほんとはやっちゃ行けないの!wだから無視!wwww

  • とりま7風船出しとくれ

  • レベル7微妙じゃね
    研究コスト馬鹿高い割りには
    結局ゴーレムと張り合えないだろこれ

  • 14は何もわかってないなwww
    チンパンジーは知能高いんだよ
    そういうことしった上で発言しろKS

  • 一年以上前のコメントに(*´-`)

    あと、知能が低いが故に絶滅してないわけだがw

  • スラング間違えて使ってるやつばっかで吹く

  • チーバンジー└( ゚∀゚)┘

コメントする


人気記事(画像付)
クラクラ関連
その他リンク
攻略情報
最新記事一覧
タグクラウド
BAM DE Facebook iPad iPhone PEKKA SGI Supercell WB アップグレード アップデート アップデートプレビュー アドバイス アーチャー アーチャータワー イベント インフェルノタワー ウィザード ウィザードウィーク ウォールブレイカー エディタモード エメラルド エメラルドボックス エリクサー カボチャ爆弾 ガーゴイル クラン クラン対戦 クリスマスツリー コラボ ゴブリン ゴールド ゴーレム サンタストライク シールド ジャイアント ステータス タウンホール ダークエリクサー チャット トラップ トロフィー ドラゴン ドラゴンラッシュ ネクロマンサー ハロウィン バグ バルキリー バルーン バーバリアン バーバリアンキング パズドラ ヒーラー ヒーロー ビルダー フォロワー ブースト プレイ日記 ペッカ ホグライダー ボーナス マッチング メンテナンス ユニット ライトニング ランキング リアルタイムリプレイ リベンジ リーグ レベル ログイン 不具合 世界ランカー 公式Facebook 公式Forum 公式Twitter 兵舎 初心者 効率 動画 呪文 呪文工場 大工 奪略 寄付 対空砲 崩壊 強化 援軍 攻撃 攻略 新闇ユニット 施設 早上げ 映画ポスター 村紹介 村配置 査定 構成 無課金 研究 破壊 緊急メンテナンス 能力まとめ 襲撃 要望 設備 課金 資源 資源ブースト 質問 迫撃砲 追放 配置 金山 闇ユニット 防御 防衛
area
area
アクセスランキング