【クラクラ】夏休みイベントでゲームバランス崩壊www

【パズドラ】今日7/31(木)のゲリラ時間割【メタゴル・星宝の遺跡】

【FF14】エオルゼアカフェの「水神リヴァイアサンの冷やし大海嘯麺」、明らかにアカン色やろ…

【ダークソウル2】今回のDLCは前作みたいにそのエリアにいく理由とかあったっけ?

岸田メルの絵って女の子可愛い・色合いもいい・デザインもいいけど間接ヘタだよね

【パズドラ】「張飛参上!」の消費スタミナ・バトル数判明!さらにサーティワンコラボリニューアルで難易度名変更!

【DQMSL】アトラス強すぎ・・・相当育成強化しないとクリアできないな

レアなうつしよの箱ほど高い数値が付くことが判明!

【DQMSL】リベリオファミリーの情報まとめ!特技はいいの揃ってると思う

【DQMSL】魔法のダンジョンは変幻自在だけじゃなく報酬も大量に貰えるから遊んでいて楽しいわ

【DQMSL】ハーゴンがすきなんだが全然出ないからリセマラしようか悩んでる

【DQMSL】ファミ通Appにスーパーライトの記事が掲載!特典コードではぐれメタル2体がもらえるぞ

【パズドラ】無課金なんですけど、どうやってモンスターのレベルを上げますか?課金しろはなしでお願いします。

【DQMSL】嬉しい。ほぼ討伐PTで究極ノーデスできたぁぁぁー

「零」とかいうホラー風美少女ゲーwwwwwwwwwwww

【黒ウィズ】本日7/3120時から『ウィズセレクション』開催! 『ギルドフェスタ』も同時刻に開催!

ドララッシュ練習中【vs早あげth9】

【艦これ】那珂ちゃんの骨格

【パズドラ】 張飛降臨 地獄級&超級 ノーコンパーティーまとめ

資源1エメブースト

クラクラコンテンツ
記事のURL:http://coc.pad-plus.com/archives/5210.html
| 2013年11月06日 19:00 | 8コメント
クラクラ アップデートVer5.64 詳細情報をチェック!
1380215_702050079819318_1886604320_n
bnr
来ました!
ぜひ詳細情報をチェックしましょう!
Ver5.64 アップデート内容

 

修正されたトラップ
– 微妙な威力の爆弾にうんざりしていませんか?爆弾系トラップを全てアップグレードし、敵を盛大にふっ飛ばしましょう!
– 毎回毎回、罠を交換するのにも嫌気が差していませんか?トラップは、発動後もその場に残り、ボタン一つで再利用できるようになりました!
– レベル1巨大爆弾の値段がかなり安くなりましたが、アップグレードできる爆発範囲は少々減少しました。
– 爆弾と巨大爆弾が起爆してから爆発するまでの時間が短くなりました
– ホーミング対空地雷と対空爆弾の起爆範囲が減少しました
– ホーミング対空地雷を作るために必要な資源が、ダークエリクサーからゴールドに変わりました

レベル10タウンホールの恐怖
– レベル12アーチャータワー:スタイリッシュで致命的、とても狙いが精確
– レベル6ゴブリン:決して財布を忘れません、他の人の財布も

尽きない呪文
– ちゃっちゃと呪文を獲得しましょう!呪文工場は、たったのエメラルド20個で4時間ブーストできるようになりました
– 呪文を作るために必要な資源が、ゴールドからエリクサーに変わりました

クランの改善およびインターフェースの向上
– クランを追放されたり、拒絶されたプレイヤーは、自動的に24時間そのクランと接触できなくなります。
– 受信トレイ、チャット、クラン、ランキング、リーグ、検索のいずれかの画面でアクティブなタブをタップすると、自動的に画面の一番上までスクロールします

ゲームバランスの調整
– レベル4ドラゴンのヒットポイントが、わずかに上昇しました
– レベル6ジャイアントとレベル4P.E.K.K.Aのヒットポイントとダメージが、わずかに上昇しました
– ホグライダーのヒットポイントが、わずかに減少しました
– ほぼ全てのアーチャータワーとウィザードの塔のレベルのアップグレードに必要な時間が短縮されました

その他、多くのバグ修正と調整、パフォーマンスの向上を行いました!

さぁトラップ早速強化してみましょう!
TH10の方はアーチャー、ゴブリンのレベルアップもできるようになりました。
呪文工場はエメラルドの短縮に変更がありますね。
ぜひ今から色々試していきたいと思います!

関連記事
コメント一覧

8件のコメント

  • なにこのワクワク感。

  • なにこのワクワク感

  • なにこのワクワク感。だけどth7だからあまり関係ないけど

  • 何時にメンテナンス終わるの?

  • オラ ワクワクすっぞ

  • メンテ終了!!

  • アチャ、ウィズタワー強化しようとしてたとこや!

    スーパーセルあんとす

  • ホグライダーの弱体化やめてー

コメントする


人気記事(画像付)
クラクラ関連
その他リンク
攻略情報
最新記事一覧
タグクラウド
Android BAM DE Facebook iPad iPhone PEKKA SGI Supercell WB アップグレード アップデート アップデートプレビュー アドバイス アンドロイド アーチャー アーチャータワー イベント インフェルノタワー ウィザード ウォールブレイカー エディタモード エメラルド エメラルドボックス エリクサー カボチャ爆弾 ガーゴイル クラン クラン対戦 クリスマスツリー クレクレ コラボ ゴブリン ゴールド サンタストライク シリーズ シールド ジャイアント ジャイヒー ステータス タウンホール ダークエリクサー チャット トラップ トロフィー ドラゴン ドラゴンラッシュ ネクロマンサー バグ バルーン バーバリアン バーバリアンキング パズドラ ヒーラー ビルダー フォロワー ブースト プレイ日記 ペッカ ホグライダー ボーナス マッチング メンテナンス ユニット ランキング リベンジ リーグ レイジ レベル ログイン 不具合 世界ランカー 公式Facebook 公式Forum 公式Twitter 兵舎 初心者 効率 動画 呪文 呪文工場 大工 奪略 寄付 対空砲 崩壊 強化 提案 援軍 攻撃 攻略 施設 日本人 映画ポスター 村紹介 村配置 査定 構成 無課金 研究 破壊 緊急メンテナンス 能力まとめ 襲撃 要望 設備 課金 資源 資源ブースト 質問 迫撃砲 追放 配置 金山 闇ユニット 防御 防衛 鴨村
area
area
アクセスランキング